So-net無料ブログ作成
検索選択

サンニッパを入れるカメラバッグ [撮影機材]

さて、レンズがひとつまたひとつと増える度に増殖するものってなんでしょう。
はいっ!カメラバッグで〜す。えっ?違う?

サンニッパを購入し当然のごとくカメラバッグを物色していたのですが、イヤちょっと待て待て!?なんで今あるバッグに入れてみようとしない?俺っ!と言う訳で以前レビューしたエツミから販売中のf.64 BPLに入れてみました。

IMG_0628.jpg

おぉすっぽり入ってしまいました。しかもこのフィット感はいったい!?それにこころなしか小物類の収まりもいいし!ん〜これで新しいバッグを買う必然性を見失ってしまった。良かったのか悪かったのか。

きっと良かったんだよね。
nice!(57)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 25

adagio

まるであつらえたようなフィット感wこれで良かったんですよw
by adagio (2009-08-26 22:32) 

ちょっとピンぼけ

良かったんだと思いますよ
でも、明日になったら物欲が出てくるかも(^^)
by ちょっとピンぼけ (2009-08-26 23:07) 

こうちゃん

ベストマッチですね、
バックは一番、悩みますね。
by こうちゃん (2009-08-26 23:53) 

こうちゃん

900ナイスでした。!(^^)!
by こうちゃん (2009-08-26 23:54) 

がぁこ

これはリュック式のでしょうか~?
女子用の可愛いカメラバックってあんまりないんですよね(>.<)
by がぁこ (2009-08-27 00:16) 

moroq

>adagioさん
ですね。散財しなくてすみそうです。多分。。。

>ちょっとぴんぼけさん
物欲押さえるのは大変でーす。

>こうちゃんさん
悩みますね〜。
ありがとうございます!キリ番おめでとうございます!
あともうちょっとで1000ナイス。ねらってますね?

>がぁこさん
そうでーす。リュックタイプです。
そうですね。カメラバッグって無骨なデザインが多いですよね。
でも一昔に比べたら大分オサレなバッグも多くなってきたような。
by moroq (2009-08-27 00:30) 

くまら

ちゃんとしたカメラバックが欲しいです^^;
by くまら (2009-08-27 00:36) 

moroq

>くまらさん
普通のバッグでも流用出来れば、いいと言えばいいのですが、やはりカメラバッグは専用だけあって、カメラをしっかり守ると言う部分で違うと思います。買っちゃいましょう〜! :-D
by moroq (2009-08-27 00:44) 

銀四郎

ショルダーしか持ってなんですよね^^;
両手使えて便利そう。。。
by 銀四郎 (2009-08-27 05:56) 

イチロー

ピッタシで良い感じですね^^;
by イチロー (2009-08-27 07:03) 

koo

ピッタリですね^^
他にもレンズを持っていきたくなるとニューバッグ検討ですね
by koo (2009-08-27 07:36) 

pi-ro

レンズが増えるとバックも増え、なんで大きいの買わなかったのかーってちょっとだけ落ち込みます(>_<)
by pi-ro (2009-08-27 08:20) 

♪写楽♪

最高にフィットですね~(^^
お出掛けがまた楽しくなりますね。

因みに私もボディが2台とレンズ3本が入るのを買っているのですが
まだ使っていません(~~
by ♪写楽♪ (2009-08-27 09:05) 

びくとる

ジャストサイズですね。
でも、そうゆう時って新しいのが欲しかったり
しちゃいますよね。^^;
by びくとる (2009-08-27 10:02) 

jon_bovi

僕はエツミのタウンザックで充分なんですけど(笑)、
出費が抑えられたことで良しとしませう!^^
by jon_bovi (2009-08-27 11:46) 

HAL

新しいもの買うと、勢いでいろいろ揃えたくなりますよねーw
by HAL (2009-08-27 13:13) 

コリンママ

着物を買うと帯も~・・・
いやいや、今ある帯でいいんじゃないの?ホラ、ピッタリ♪
っていうのと同じで笑ってしまいました~☆
by コリンママ (2009-08-27 13:29) 

s-tsuka

間違い無く、良かったと思います^^
by s-tsuka (2009-08-27 17:11) 

tomoyuri

お気持ち良く分かります。
by tomoyuri (2009-08-27 20:18) 

旧サンニッパ

おや、これだとサブ機が一台入らないですよ(爆)私は遠征でアカショウビン撮影中にD3が突然死してサブ機の重要性を思い知らされました(^^;(実際はサブでD300を持って行ったので事なきを得ました^^;)
小物類を移動すれば大丈夫ですね(笑)
by 旧サンニッパ (2009-08-28 00:12) 

かいつぶりん

BPLはやっぱり収納力ありますね。
自分のは望遠鏡入れっぱなしです・・・
by かいつぶりん (2009-08-28 00:15) 

hideyuki2007y

エツミのカメラ小物大好きです。あと、ハクバも。ヨドバシでパンフレットもらってきて、舐めるように眺めてます。今使えるものがあれば使うのがエコ。でも、確かに、カメラバッグ、PCバッグなどは、中身を買い足すと増える傾向にあります(笑)。
by hideyuki2007y (2009-08-28 01:02) 

moroq

>みなさん
なんだかんだ言ってf.64BPLって収納力あるんだなぁと。
サブ機 or レンズ複数も工夫すれば入りそうです〜。
物欲押さえるのは大変ですが、ここはなんとか踏ん張りましょう(笑

by moroq (2009-08-28 01:04) 

親知らず

レンズ沼は怖いと聞いていますが、ちょっと覗いただけで
深~い事だけは分かりました。
はまらないように気を付けます。
by 親知らず (2009-09-11 01:32) 

モンクレール

超激安スーパーコピー時計 ロレックス ルイヴィトンスーパーブランド ...
[url=http://www.bb-dd.net/]モンクレール[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="モンクレール">モンクレール</a>
by モンクレール (2012-10-20 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
メッセージを送る