So-net無料ブログ作成
ムクドリ ブログトップ

ムクドリ 幼鳥 [ムクドリ]

_7173989.jpg
カメラ:E-3 レンズ:ZD ED300mm F2.8
感度:ISO400  焦点距離:300mm(600mm) 露光量:1/60(f2.8)

カワセミ撮影待ちの時にちょこちょこと近寄って来た所を手持ちで1枚。えらい近くに止まってくれて実はこれノートリです。デジスコちっくな絵が撮れましたね。 :-)

さて、カワちゃん撮影は待てど暮らせど来る気配なく惨敗濃厚でしたが、最後に逆転さよならタイムリーな1枚。ホームランじゃないところがそこはムクドリって事で。でも、成鳥は個人的に「うへぇ〜かわいくない」って感じですが、幼鳥はさすがにあどけなさが残ってますね。イヤむしろかわいいんですけど? :-o 

最近引きっぽいカットが多かったので久しぶりにスカッとしましたよっと。:-D

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ

ムクドリ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。